【自己紹介】かどライダーの解体新書

自己紹介

初めまして、かどライダーです。
初記事、初ブログとしてまずは自己紹介を書いていこうと思います。

かどライダーの詳細

  • 産まれ ➜ 京都府北部、海と山の町1987年に産まれる
  • 身長、体重 ➜ 172cm、62~65kg
  • 仕事 ➜ 鍛冶工、機械工がメインの何でも屋
  • 愛車 ➜ Harley-Davidson、2003年、100周年アニバーサリーモデル、ダイナファミリー、FXDL、ローライダー
  • 趣味 ➜ 車、バイク、カスタム、ツーリング、キャンプ、VAPE、ゲーム

バイクに乗り始めてから現在までのかどライダー

2011年に普通自動二輪免許取得と同時にYAMAHAのドラッグスター400に2年間乗る

2013年に大型自動二輪免許取得と同時に現在の愛車を購入で乗り続けています。

友達に誘われキャンプツーリングにハマり毎年、連休がくるとバイクにキャンプ道具を満載に積んでいろいろな所を走り回ってます。

マスツーリングが苦手で基本的にはソロで走っています。
マスツーリングとは➜複数台、時には何十台での集団ツーリング
田舎で山や海が見れるようなところが大好きなので自然や美味しい食べ物を求めてツーリングしています。
これからのブログは行った場所の景色やお店、実際に自分が使っているキャンプギアや道具などを中心に紹介していきたいと思います。
ツーリング中は動画も撮っているのでモトブログ動画も作りつつブログも書いていきますのでよろしくお願いします。

簡単まとめかどライダー

かなりのマイペースで自分の好きなように時間も気にせず綺麗な景色や美味しいお店を探してソロで走り回ってるフリーダム人間です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました